BSBシルバーストーン

BSBシルバーストーンのスーパースポーツ600レース2が終わりました。結果は上位の車両の違反があり繰り上がりで10位でした。朝のフリーからセットを少し変えていって、外れた場合はタイヤが持たないかなと思ったのですが、コンディションは路面温度も上がり、トップや他のライダーも予選のタイムから0.7くらいレース中のベストが落ちるなか、自分は予選のタイムを少し上回り、最後まで、タイムはベストのコンマ2以内には納められたので、セットは良い方向に行ってたのは確認出来ました。
レースは、スタートは悪くなかったのですが…1コーナーで接触を避けたら…1周目を20位…2周目を18位…飲まれてしまい抜け出せない…何台かパスをしながら7位くらいのペースよりは速いタイムを刻めて居るのですが、抜くのに少し時間がかかりの繰り返しでした。初めてずくしが多く、サスペンションメーカーも使った事が無かったので、手探りでしたが、ある程度のベースは出来たと思います。次は、リアタイヤだけサイズが変わるのでまたやり直しもありますが、初めてのサーキット、がんばります。
今日もKOKORO CARE高橋社長さんにサインボードを朝からお願いしました‼️ありがとうございました‼️

 

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)