BSBは600と1000でダブルエントリー

BSBは600と1000でダブルエントリーしてたのですが、スーパーストック1000の車両のトラブルが直らなくて、走行も少なく確認する機会が少ないので、今回はスーパースポーツ600に集中する事にしました。オールトンパークのレースウィークは土曜~月曜日なので、それまでトレーニングしたり用意できる事を頑張ってます。自転車でも沢山走りたかったけど、ストーム(名前はアナ)が来てて、天気が悪い日が続いてあまり自転車でもコースを回れなかったけど、沢山確認出来ました

そして、イアンさんも極寒の嵐の中レースを無事に走り7位!!そして、移動の途中、イアンさんは募金活動をしている方の説明文を読んで…何回募金してたかな…マン島、狭間に生きられて居る時間が長いので命の大切さや好きなことを出来る感謝の思いが凄く強いのでは無いかなと、隣で僕も色々と感じました。感謝を忘れずオールトンパークのレースに全力で挑みたいと思います!
スーパーストック1000でのチャレンジをご支援頂きました、Mark Coverdale様、感謝致します。
Thank You for lending me BMW to try 
Mark Coverdale

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バイク、屋外