BSBオルトンパーク 第1レース

BSBオルトンパーク、第1レースは12位でした。予選でセットがいい方向には行かなくてベストは更新しても少しだったので、予選の順位は13位と悪かったです。でも発見もあり、決勝はバネレートの交換したり突き出しの調整をしたり、大きく振りました。スタート位置が悪くまた飲まれてしまい、やっと抜いてからはフィーリングも良く、ペースアップして予選から1秒近く更新してそのままのペースで走れました。発見もあり明日もベストを1秒更新出来るようにがんばります。
レースが終わって、クールダウンラップしてたら、沢山のライダーさんが👍してくれました。難しいサーキットで少ない走行でも良くやってるって事だったみたいで、600でチャンピオン取ったときも沢山のライダーさんが全日本で👍してくれたな~って思い出してました。予選の順位は自分が足りてなくて後方なので、沢山の応援してくれた皆様に最後は返せるように朝のフリーで確認して第2レースに挑みます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バイク、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外