オルトンパーク 第2レース

オルトンパーク、第2レースは、11位でした。4レース終了時点ではランキング11位でした。7位グループの集団の後ろまで追い付いてそのまま行きたかったのですが、赤旗中断で、そのまま終了になってしまいました。レーススタートする前に信号のトラブルで2周減り、14周のレースから、10周目に赤旗でそのまま終わりました。スタート後の1周目は21位になってしまってそこから追い上げたので、もう少し周回数があればやっとバトルに入れると思ってたけど、沢山の経験とセットアップの進め方や、ライディングも学ぶことが出来ました。そして、挑戦を支援していただきました、沢山のスポンサーの皆様、本当にありがとうございました‼️team ILRの皆様、イアンさん、1ヶ月本当に御世話になりました‼️ありがとうございました‼️

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バイク、屋外

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バイク、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:靴